ぶうぶう主婦~キレイになりたい主婦のブログ~

低所得アラサー主婦のダイエット記録です☆ 出産して現在Max80㎏オーバーです。お金をかけずにできるダイエットや低所得ならではの家計簿や日常など綴っていきます。

先ずは自己紹介を

初めまして。
オクラと申します。
名前の由来は、今育てている野菜から頂きました☺

現在、2DKのアパートに
夫(オオクラ)と年長の息子(コクラ)と私、猫2匹で住んでいます。
夫とは一回り以上年齢が離れている年の差夫婦です!

対面で占い師として活動してましたが
コロナの影響で仕事を縮小して今は御贔屓にしてくれている方たちだけ
連絡があれば鑑定しています。

一応共働きですが低所得です。
夫の浪費がひどく節約の日々です💦

貧乏なオクラ家。慎ましやかに暮らしております…が
6年前に息子を出産してから今までの人生でMax体重更新しました💦

現在80㎏オーバー。
これはまずいとダイエットを決意するもこの6年間続きませんでした。

最近、夫から扱いがひどくなってきたり💦
今まで見たことのない自分の脂肪の量に危機感を感じ
ダイエット記録のためにブログを立ち上げました!

運動嫌い、食べるの大好き!
ダイエットに使えるお金も無いのでエステやジムなど
通えないけど自分なりに貧乏でもできるダイエットを試行錯誤しながら
していきたいと思っています。

同じような方と一緒に頑張りたいなと。

日常なんかもちょこちょこ更新していきたいなーと思ってます。
あんまりブログは慣れてないので不慣れな部分も多々あると思いますが
手探りでやっていきたいと思っています!

よろしくお願いいたします。

8月1日 オクラ