ぶうぶう主婦~キレイになりたい主婦のブログ~

低所得アラサー主婦のダイエット記録です☆ 出産して現在Max80㎏オーバーです。お金をかけずにできるダイエットや低所得ならではの家計簿や日常など綴っていきます。

5day ダイエット記録

今朝の体重

AM8:00

f:id:datuboon:20210816125303j:plain

84.1kg
-0.3g

徐々に減ってきてます!嬉しい!
少しでも減っていくとモチベーションにもつながってきます。

今日は朝から用事で銀行やペット用品のお買い物などあって
こんな時間になってしまった。
夫が休みで義理のご両親のお墓参りに行く予定なんですが全然起きてこない。

どうなってんの!
起こしても起きてきません。

昨日夜更かししてたからかな…。
なんか冷蔵庫に私への貢物があったので食べちゃいました…。
こんなことされると腹が立っても怒るに強く怒れなくなってしまうよね。

f:id:datuboon:20210816130020j:plain

甘いものは私しか食べないので
この大福は私ので間違いない…。
ダイエッターには罪深い甘いものですが美味しく頂きました!

大福分のカロリーは運動で消費しよう!