ぶうぶう主婦~キレイになりたい主婦のブログ~

低所得アラサー主婦のダイエット記録です☆ 出産して現在Max80㎏オーバーです。お金をかけずにできるダイエットや低所得ならではの家計簿や日常など綴っていきます。

4day 食事記録

食事記録

朝食

f:id:datuboon:20210816122257j:plain

切り干し大根(約10g) 30kcal
目玉焼き 131kcal
白米(150g) 234kcal
海苔 6kcal  

✫昼食

バタバタしていて食べるタイミングがなくなしです。
変な時間にお腹が空いてしまったのでおやつに焼き芋半分と
息子と作ったガトーショコラ(6分の1)食べました!


おやつ

f:id:datuboon:20210816123059j:plain


f:id:datuboon:20210816123159j:plain

結構上手にできたと思うんです。
味は濃厚でした!
美味しかったです。

焼き芋半分(284g) 417kcal
ガトーショコラ(100g)365kcal

甘いものの誘惑に勝てず食べてしまった。
結構なハイカロリーですよね…。
ブログ書いてて冷や汗ものです。


夕食

焼き芋とガトーショコラが結構お腹に溜まって全然お腹が空かなかったので
食べてません。
空腹になってから食べるを実践中のため食べませんでした。
夜中にお腹が空くだろうと思っていたので早く眠りました!

夜1時間ウォーキング

f:id:datuboon:20210816124407j:plain

-265kcal

合計 1182kcal
消費カロリー 265kcal

お腹が空いてから食べるを実践するとお昼にお腹が減らないので2食になりますね。
平均して1100kcalです。
前に比べて空腹が辛くなくなってきました。
前までイライラしてたんですけど…。
良い変化が出てきてます!