ぶうぶう主婦~キレイになりたい主婦のブログ~

低所得アラサー主婦のダイエット記録です☆ 出産して現在Max80㎏オーバーです。お金をかけずにできるダイエットや低所得ならではの家計簿や日常など綴っていきます。

day3 ダイエット記録

AM7:00

f:id:datuboon:20210814230924j:plain

84.3kg
約1週間前から-0.9g

やっぱり体調不良で食欲なかったときに
体重が減ったようです。

このまま維持して痩せたい…!

雨が続いていて中々ウォーキングに行けてません。
お家時間を利用してYouTubeのエクササイズをしたりでカロリー燃焼していきます。

筋膜ローラーとヨガマットっも欲しいんやけど
緊急事態宣言でてしまってるから下手に
外に買い物いけないので。

せっかくお給料日を迎えたんですが
天気も雨風凄いし少し外に出ただけでもびしょ濡れなので
お買い物に行けるタイミングがなかなかありません。

ダイエット記録と並行して
低所得ならではの家計も付けていこうと思っていますので
そちらもお付き合いいただけると嬉しいです。